人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INUUNIQ VILLAGE

2014年度スタート!

久しぶりのブログ更新になってしまいました!
今年もかき氷始まりますよ~~~。
今年こそ、まめに更新しようと自分への言い聞かせ。
よく、冬はいったい何やってるの?と聞かれるのですが
この冬はひたすら庭づくりに励んでました。
お店の正面の、とりあえず石を敷き詰めたところを
煉瓦しいて小道を作ったり
花の苗を植えたり、木を植えたり。
まったくのガーデニング初心者なので
ひたすらガーデニング本読みふけってました。
そんなことしているうちにあっという間に春を超えて、もう立夏!
夏の始まりです。

今年は
5月15日(木)満月より営業スタートします。
とその前に、5月8日(木)よりゆるゆるプレオープンします。
メニューはとっても少ないけれど、のーんびりしてってください。
お天気がいいと庭がとても気持ちいい!
ついうたた寝したくなりますよ。

urara
<< 看板完成! 12月より冬季休業に入ります。 >>